<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
火風呂はいいけど・・・
いきなり秋らしくなってきて
衣替えしなくっちゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎと
あわてておりますw

今日はお姉ちゃんが磯遊び(海岸でかにを捕まえたりする)
にいくので
すごい迷ったw

半そでにすべきか長袖か・・・。

結局寒いというのとちょっと風邪ひいてるっていうので
長袖をきていきました

海であそぶなら半そでの方が袖がぬれたりしないで
あそびやすいんだけどね・・・。

まあぬれたり暑くなったりしたら
幼稚園においてる半そでの着替えをきなさいといっておいたので
いけるやろ。

さてさて
CABALではあっつあっつの火風呂をソロでやってみましたよ。
あんなもん、昨日変な天気&旦那もずっとゲーム&子どもたちは家のあらゆる部屋を
使って3人でままごとあそびに熱中してくれていたから
できたようなもんだ。。。。

普段あんなことしてられまてんw

そんな暇ない!!!!

あ、いっちゃった・・・いっちゃったよ・・・。
日課にしてる方いたらごめんなちゃいw


コルちゃん50匹でもういっぱいいっぱいですw

とはいっても
ライフカプセルをつかえばお城2の
自称風より早いらしいラチェルさん以外は
オート放置でいけるんですが

なんか気になりつつの放置って
案外気になってちゃんと放置できないんですよね・・・w

なので放置に熱中できちゃう街での踊り放置のほうが
家事はかどるってことで
よっぽど暇なときしか
ジニーさんソロはしないことに決めましたw

APはジニーさんはじめて2時間で16本ほどふえるので
うまいんですけど(もっとやり方ちゃんとしたらもっと増える)

まあ、、、なんせ

3時間もPCにむかってる暇がない!!

またいっちゃってる><

てか

段取り悪いだけwなんですけどねw

ということで急速にAPためるのは減速しますが
キャップ開放来てちまちま狩りしてたら
そのうちたまるだろw
ってことで・・・・妥協しちゃいます( ´∀`)ヵヵヵ


さあ!!今日は
グツグツとおでんを煮込みながら
秋物をだすぞ~~~~~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

おでん♪
台風の影響で少し秋らしい天候になってきたよね!
きっと、美味しいはず(*´ω`*)

りり家は旦那に辞令が下り、転勤!w
今日は飲み会。。。さぁ、なんの出前にしようか^^^^^^^^^
Re: タイトルなし
☆りりちゃさん
おでんおいしかったです^^
しかし練り物のこるのこるw
大根、芋、もちきんちゃくこのあたりが大人気です。
転勤><引越しになるのかな?
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
