<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
たこ焼き
近所の小学校から運動会の練習の音が激しく聞こえるようになってきました(●´▽`)ウフフ
運動会の季節なのですねえ^^
うちの長女ちゃんの運動会は10月の中旬なのでまだまだ
のんびり遊んで運動会ごっこなどしてるようです^^

昨夜はたこ焼きでした^^
初めて一人で全部作ってみました^^
旦那はお風呂に入っていたので
その間に作ってみました^^

一人だとのんびり座ってっていうわけにいかず
立ちながらまるで屋台の人みたいに
がんばってクルクルしておりましたーw

004_convert_20100913080050.jpg

いろいろ入れるのもおもしろいんだけど
うちはシンプルなタコで
テンカスとか紅しょうが、ねぎ、キャベツっていうかんじの
普通のたこ焼きがすきなのでそればっかりです^^
005_convert_20100913080117.jpg

30個焼けるのですが
これを3回します~w

子どもたちが大きくなってきたら
4回?5回?するのかしらw

ま、そのときは子どもたちがやってくれるでしょうw
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうじゃのう┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
んで、あたしの分はどこにあるの?( ・∀・)アヒャ
Re: タイトルなし
☆キャロちゃん
おいしいぞ~~~
。。。。。ない!!!!
大阪人は一家に一台「たこ焼き鉄板」!w
うちはあやsと同じ材料ですねwwww(ぁ

たまーに、こんにゃくのみじん切りもいれます♪

あ~、食べたくなってきたぁ(*´ω`*)
大人トッピングとして出来上がりのたこ焼き達(いつものトッピング済ませて)に
キャベツのみじん切りのせてマヨネーズシャーってかけて、
ちょっぴり七味唐辛子をふりかけるのもアリですw
サラダ感覚!?wお試しアレwww
Re: タイトルなし
☆りりちゃさん
1家に1台だおねw
おお~~それおいしそうやねえ

残ったやつをそれにしてもいいかも^^
たこ焼きは子どももたくさん食べてくれるので
いいおね^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
