<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
城2いってみた
子どもたちの喧嘩&わがままに振り回されております・・・。
とくに双子男は
たとえばご飯のお代わりがほしいんだけど
もうないときに
「もうないの」ってわたしがいっても
納得しないんですよね。
からっぽのオカマとかを見せないと
納得しません・・・。
そのたびに抱っこしてつれていかないと
納得しないのでめんどくさい男です。ほんと・・。

さてCABALでは我慢できず城2にソロでつっこんできましたw


APうま~~~~www

なんか火の玉みたいなやつとか171とかレベルあるくせに
ダメとおるからAPガポガポでした^^

最初は1ボスいけたらいいかあって感じでいったのですが
まあ竹の子はボリボリ食べましたが

ズンズン進んでいって見ましたw
Cabal(Ver1390-100806-0958-0000).jpg
1ボスさんですね^^
意味なく硬いねえ・・・。

Cabal(Ver1390-100806-1010-0000).jpg
2ボスですね^~^
風より早い俺についてこれるのかに吹いたw
おもしろいですねえ。男だったのねえ・・・。

Cabal(Ver1390-100806-1027-0000).jpg
Cabal(Ver1390-100806-1044-0000).jpg
おお~~~燃えてる燃えてる♪
すごいです~~~♪
APうまいです~~~♪

Cabal(Ver1390-100806-1047-0000).jpg
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ドラゴンだあ~~~あいたかったんだよお♪
時々うごくからびびるじゃまいかw

Cabal(Ver1390-100806-1117-0000).jpg
なんか吸収してくるし、ドキドキしたけどいけたいけたw
Cabal(Ver1390-100806-1126-0000).jpg

この後サブクエスト?のマガを8匹倒す経験値のクエをしようとしたんだけど
もしかしてジェーミーを出す前にしないといけなかったのかな・・・。
入り口あけて出るマガと
5番の灯篭?をしらべてでてくるマガは倒せたんだけど
その後がどうしても調べられなくて
ハリーアップってでちゃって
クエアイテムがたりませんってなるので
諦めて先に進みました~~
マガと一緒に沸くフォグがまた172とかのレベルでAPうまかったのになあ・・・
ショボン・・・・

Cabal(Ver1390-100806-1204-0000).jpg

おww腹に目のおっさんw城1では汚い沼にいてたけど
こんなところにwしかも痛くもないしSPためるのに最適w

ペットもメキメキ育ちますw

Cabal(Ver1390-100806-1226-0000).jpg

そして水のところにいるボス♪
もう時間がないよお~
「み、水が必要だ」

これに吹いたw
おもろいボスおおいなあw

ギリギリで倒せてここまで~~~
Cabal(Ver1390-100806-1237-0000).jpg

しんどかったあ~~~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
でも好きかもw
痛くはないし踊るところもたくさんあるし^^

みんなでワイワイきたいなあ^^
Secret
(非公開コメント受付中)

双子ちゃん、わんぱくでモリモリ食べてるのね!(*´ω`*)
ちり子もお茶碗半分ペロリ・・・まだ、離乳食始まったばっかり;
う○ちのにおいもくちゃくなってきましたww成長の証ね><
お城2、うまうま♪おめでとぅ♪♪
って、ソロですかぁ!!∑(゜∀゜)すごすぎ。。。
やっぱりダンジョンはPTでわいわいが一番です(b´∀`)ネッ!
時間やタイミングで授乳やミルクタイム始まっちゃうりりです(ノ´∀`*)
う○ちって何回もいうあやさんが思い浮かびますw
Re: タイトルなし
ほんとうんちとかおむつとか
日常会話ですw
ほんとダンジョンはPTでわいわいがいいですw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
