<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ポテトナルド
うちの長女ちゃんはマクドナルドのことを
ポテトナルドっていいます。
わかります・・・ポテトがメインなんですね・・はい。

双子男はハッピーセットっていいます。

ちゃんとマクドナルドってよんであげて~~~~><

今日はお昼はマクドナルドなんですw
さっきから玄関にいっては「まだよ~~」って
私に怒られております。

まだ10時半やで゜*。(*´Д`)。*°

さてCABALでは
最近ダンジョンのクエをできるようになりたいと思い
勉強中でございます。

頭に順番等いれてるのですが
実際にやってみないとわからないので

昨日はシエナ1をさせてもらいました^^

いけました♪

でも指示?っていうのかなあ
マテ!とかひいて!とか言うのまではしてる余裕なすw
クエとヒールとバフ配るのでもう大忙しですw
最低限の「あけます」「だします」
ぐらいしかできませんがwでもクエできる人が
いないときにせめてクエだけできるようになりたいなって
思って勉強中です^^

今日は城の祭壇クエを確かめにいくためにソロで
城も行ってきました^^
できました^^
くおお~~~ってところで
ソロ諦めましたがw

道おぼえたりクエおぼえたりするのには
ソロでいってみるのが一番いいと
思いました。
もじゃ2のときもそう思ったわw

だけどくおお~~~までが精一杯でしたw

あとは。。。島とシエナ2だな

城2と寺2は行くことはまず難しいダンジョンなので
他を全部覚えて余裕ができたら
城2だけ覚えようかな。

寺2は・・・・リアル事情でやっぱりパスなダンジョンなのでw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ポテトナルド!w
なるほど~w目から鱗です!!w
ダンジョンはここ最近連れて行ってもらってるのですが、私の行き慣れてない&死に戻り多々(しかも戻れてないときも多々)なPSによって、凹む日々;
道覚える→仲間と合流する、がただいまの目標><
クエ覚えて、ヒールなんかできちゃうといいんですけどね;

。・゚・(ノ∀`)・゚・。日々修行です・・・
Re: ポテトナルド!w
死に戻りは道を覚えるいい機会ですよねw
昨日シエナ2でしにまくって
道ばっちりになりましたw
クエはできるようになっても
緊張もあり、なかなか指示とか説明はできません(;´Д`A ```
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
