<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
個人懇談会
今日は長女ちゃんの個人懇談会です。
お友達との関係が気になっているのでそこらへんを
聞いてこようと思います。
まあ。。。小さいとはいえ合う子合わない子ってあるんだろうから
仕方ないけど・・・ちょっと心配・・・。

さてCABALはというと
昨日は夕方にダンジョンいってきました^^
1時間半ぐらいいけそうだったので
シエナ2♪
余裕でした^^
そしておもしろかったですw

だって最後のボス(シエナじゃないやつ)
をお友達が「だすよ~~」っていって
「ほい!」と構えたところに
コロコロ~~~~って卵ちゃんのような、千と千尋の緑のはげ頭みたいなんが
転がってきたので「おまえかよ!!!」って突っ込んだら
なぜだかおかしな方向にダッシュしてしまったりw
なんでだろ?よくあるのよね。チャットしてるだなのにダッシュすること・・・。
1にダッシュをいれてることと、!が1を押すことに
どうやら因果関係がありそうなんですが・・・。
うふw

そしてあらぬ方向にダッシュしたゆえに
またコロコロと3つほどこちらに転がってきたという・・・。

面白かったですw

ダンジョンたのしいなあ。
PTメンバーさんの「ドロップはおまけみたいなものだから」
かっこええ!!!そして激しく同意w
だってほんとダンジョンなんていけること珍しいから
いけることがうれしいんだもん゜*。(*´Д`)。*°

ほんと楽しい時間でした^^
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日、今日と楽しいダンジョンですたww
でもまぢ死にそうになったんだよ!主にリアルで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おもろすぎて涙が止まりませんですた(*・∀・)ウキャキャ(笑)

懇談会ではいろいろ話が出来るといいねえw
いろいろあるだろうけど、出来るだけ無理なく
それでいて良い方向にいけばいいなと願ってます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

懇談会はどうでしたか?^-^
お年頃になると協調性やら自己主張、好き嫌いとか
悩みは尽きないですよねぇ;
うちのちりぷぅはやっとこさ離乳食開始!w
ハグハグって、めいいっぱい食べたのに足りないと泣く始末(゚Д゚;)
上手にたくさん食べるし。。。食いしん坊めっ(∩∩)
しつけとかたくさん悩むだろうけど、元気に思いやりのある子に
育ってくれれば。。。w
お勉強は努力次第、お友達とすごす時間は
かけがえのない物だと思うから大事にしてくれたらいいなぁ♪
あや先輩、いろいろ頼りにしてます!(* ^ー゚)
ゆとりがありすぎる、りりからしつけをっww(ぁ
Re: タイトルなし
☆キャロちゃん
楽しかったねえ~^^
懇談会はやっぱり幼稚園の様子を
聞ける大事な場だなあっておもったよお~~~
Re: タイトルなし
☆りりちゃさん
そうだよねえ。
いろいろ欲はでちゃうけどほんとに
子どもは元気で人に迷惑さえかけなかったらそれでいいです><
懇談会は、幼稚園でやらかした悪さを聞き、ちょっと意外で
びっくりしたこともあったけど
普段バス通園なので先生と話せないので
そういう報告も受けにくいんだなあって思ったよ。
電話してまでってなると大げさになるし・・・。
そういういみで懇談会って大事だなって思いました^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
