<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
本来の趣味
今日は双子が日本脳炎の予防接種です。
数は多いけど、お姉ちゃん一人を予防接種につれていくより
はるかに気が楽なんです。

まあでも幼いといってももう3歳。
さてどうなるでしょうか。

お姉ちゃんは予防接種が終わるのが
遅いので今日は預かり保育です。

今日もすももとアメリカンチェリーをお弁当のデザートに持って
雨のなか張り切っていきます。

母はドラマ大好きなんです。。。。
(なんだよ唐突に・・・・w)
前クールは、昼ドラ「娼婦と淑女」
夜は「mother」を見てましたw

CABAL始める前とかレビューかけんじゃない?って
言うぐらい見てましたw

今は子どもたちに邪魔をされてなかなかテレビは見れないので
クール1~3個が精一杯ですがw

CABAL楽しいけど
今は子どもたち、特に双子ということで本当の趣味をすることが
できないので家事の合間をCABALしてますが

本当は友達に手紙を書くのが大好きなんですw
だけど今は書こうとするなら
紙を取られ・・・ペンを取られて
落書きされ・・・・はい・・・ダメです、できません。

ほんと以前は掃除をしてきれいになったお部屋で
お茶を入れて手紙を書く・・・。これが
すごく好きだったなあ。
そしてその手紙をポストにいれるのに散歩をする。
なんとも和やか・・・・。

子ども生む直前まで仕事していたけど
仕事休みのときとかほんと手紙書きまくってましたw

そしてその次に好きだったのが
ドラマを見ること。
今は子どもが見たいDVDがあったり
わたしがドラマを見てても声聞こえなかったりw
画面さえぎられたりで全く内容がわかりません。

でも楽しいからいいんだけどねヾ(≧∪≦*)ノ〃


てことでえ~~っと

あ、今クール見ているドラマ(まだ始まったばかりですが)
天使のわけまえっていうやつと
美丘
というやつです。

美丘みてて思ったこと・・・。まあなんでもそうだけど
昔だったら恋する主人公に共感してドキドキしたり泣いたりしてたけど
今は親が子どもの病気を知り、昔のアルバムをみて
泣いてる場面とかに涙ボロボロでございます・・・・。恋の部分は
すっと流してみてるという・・・・。
親だなあとおもう場面でございます。

あ、長くなっちゃったw

えっとCABALはですね
仲良しのお友達がギルドを抜けちゃいまして、ちょっと寂しいのですが
まあ、いつでもチャットできるようにしているので
ダンジョンとか誘っちゃうぜw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

「女人天下」と「チャングムの誓い」はまっておりましたw
今はあまりドラマ見れてないですね・・・
家事やら添い寝やらで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テレビをつけっぱなしな環境が改善されました!w
落ち着いたら趣味の手作りいろいろを復活させたいなぁ、て思うけど今はちりぷぅ優先ですねぇ♪
あ、予防接種行かないと!!w
ポリオ(秋の10月11月指定)までに三種混合進めないといけないぽぃ。~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ ワタワタ
ありがちょ~w
今日はD誘ってくれてありがとね~w超楽しかったわw
まあちゃんも強くなってるんだなぁとしみじみ感じ・・・
ちょっとオヤジ目線になってしまいましたがw

また誘ってちょ~^^
Re: タイトルなし
☆りりちゃさん
チャングムはまりました~~あと韓国ドラマだと宮(クン)にはまりましたw
予防接種は秋~冬はなかなか体調が悪くなったりして進めにくいので
今がチャンスですw
11月からはインフルエンザの予防接種とかが絡んでくるので
なかなか難しいのです><
Re: ありがちょ~w
☆ゆっき~
あたしもずっと一緒にダンジョン行きたいって
思っていたからよかったよ~~~
またいこうねw
成長ちょっとはしたよ°+(*´∀`)b°+° グっ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
