<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
検診検診
今日は検診にいってきました^^
検診じゃないかw精密検査ってやつかw

昨年秋ぐらいからちょっと胸が痛くて
気になったので検査にいったら痛むほうじゃないほうに
何かあることがわかって
今日はマンモグラフィーというレントゲンを
撮ってきました~゜*。(*´Д`)。*°

思ったより痛くなかったw

そして何も異常なしということで♪
ただ何かあるのはあるので
また経過観察しましょうとのことでしたw

マンモグラフィーって40歳以上になったら
積極的にしたほうがいい検査らしく
まだまだなのにしちゃったよw

そういえば去年も胃カメラ、胃の検査するにはまだちょっと早いのに
しちゃってたねw

なにかと早めに済ませちゃうみたいw

まあママたちとお茶するときのネタになるから。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


CABALは

昨日お寺2に行きましたw

突発放置はなかったけど死にましたw
てかヒールいそがしすぎて
つかれた~~w

ダメ床がマテしなくても通れるようになってたので
それはよかったですw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば退院するとき、定期的に検査は受けましょうねって言われたなぁ;
妊娠糖尿病で,入院してたし><
親が糖尿病なんでそういう血筋だから気をつけていきましょうってね;
今はぴんぴんしてますww
でも、不安要素いぱーいですねヽ(´ρ` )ノ
Re: タイトルなし
☆りりちゃさん
そうなんですよね・・・・検診検診の日々がやってまいります。
あらま妊娠糖尿病><サイダーの検査でひっかかったのですね。
わたしも切迫早産で1ヶ月半ほど入院したのですが
妊娠糖尿病の人たくさん同室になりました。
毎食後親指にチクチクと針を刺していました。
おやつがなかったり・・・おかずが少なかったりしていて
それで盛り上がっていたことを思い出します(*′艸`) うふ♪
いろいろありますよねえ。・・・・。
まさにそのとおりですっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サイダーで引っかかって!w(あれ、でっかいコップ1杯飲むんです)
妊娠糖尿病と切迫早産で。。。(ノ´∀`*)
採血三日おき、毎食前・2時間後・寝る前の7回血糖値計り、張り止めの点滴24h・・・・orz
インシュリンの針のほうが細くて痛くなかったという><
それより、ひもじかったでs・・・(´Д⊂グスン
Re: タイトルなし
あたしもウテメリン(張り止め点滴)24時間が1ヵ月半・・・。
もう最後刺すところなくて腕ばやい人みたいになってたよお。
点滴漏れてるんだけど、もうちょっといけるはず・・・いや・・・あかんか・・・。
看護師さんに言おうか・・・。あ、看護師さんきた!
うわw下手な人や。我慢しようとか
毎日そんなことばっかりでしたw
あのサイダーすごいよね。こんなに飲むの?って思うよね。
バリウムとかよりはいいけどさ・・・。
妊娠糖尿病の同室の人が私がおやつを食べてると
「ん?何食べてるん?」て意地悪して聞いてくるのが
すごい楽しかったw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
