<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お弁当箱
長女ちゃん幼稚園に入ってから2回目のお弁当箱破損です。
カチカチって両端をとめるタイプなんですが
その止める部分を割ってしまうんですよね・・・。

今日はかわりになるお弁当箱がなかったのでゴムでとめて
もっていかせたのですが
「なんで割れるんかなあ・・・・もう・・・・」
とグチグチ言ってると
「これでいいわ・・・お弁当箱」と
ただのおかずを入れるタッパをもってくるし・・・・(;´Д`A ```

いいよいいのよ・・・。割れないようなお弁当箱かってくるから・・・・

といい><今日は買ってきました。
普通のタッパみたいなお弁当箱にしましたが
どうなんでしょうかね・・・。入れやすいのでしょうかねえ・・・。
なぞです。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして♪
ふらりとこちらのブログを見つけてお邪魔しております!
3人のお子様の育児の間にゲームを楽しむ・・・
さすがは先輩ですねっ!うちは生まれたばかりでひよっこままですが、育児も楽しみつつ、大好きなCABALをしていこうと思ってます^-^
思うようにインできなかったりもしますが、その分、インできる日は
充実してきたように感じます。
うちのぱぱはお弁当なのですが、タッパにわざとしておりません。
食器洗浄器だと、温風でゴムがいかれやすいのとタッパに甘えて汁物のおかずを作らない為です。
食中毒防止やレンジでチン♪のおかずが減り、下味重視のヘルシー?なお弁当作りができてきました♪
お子ちゃまのお弁当箱、難しいですよね><
わたしもそのうち、悩むのかなぁ・・・w
「なんで壊れるんだろ?w」って。
これからもブログ、CABAL、育児がんばってくださいな♪
同じような環境の人がいて、うれしくて書き込みしちゃいました^-^
では、失礼します~
Re: 初めまして♪
☆りりちゃさん
はじめまして~~~^^
私も足跡を見つけてお邪魔しておりました(*′艸`) うふ♪
育児中はなかなかお外にでることもできずで
いいストレス解消になるといいですね♪
わたしもCABALでの一番の敵は時間でございますwww
PTDとかもなかなか行けずなんですが
事情をわかってくれている方たちのおかげで楽しめております(●´▽`)ウフフ
ほんとに、「なんで??」っていうことが子育てでは多くて
面白かったり大変だったりしますが、お互いがんばりましょう~~^^
タッパ式弁当箱を試すのは金曜日です。
気になるのは蓋を開けにくくないか、ということと
今までのお弁当箱と形状が変わるので私の技術が・・・・・w
それがダメだったらまた探さなくては><



> ふらりとこちらのブログを見つけてお邪魔しております!
> 3人のお子様の育児の間にゲームを楽しむ・・・
> さすがは先輩ですねっ!うちは生まれたばかりでひよっこままですが、育児も楽しみつつ、大好きなCABALをしていこうと思ってます^-^
> 思うようにインできなかったりもしますが、その分、インできる日は
> 充実してきたように感じます。
> うちのぱぱはお弁当なのですが、タッパにわざとしておりません。
> 食器洗浄器だと、温風でゴムがいかれやすいのとタッパに甘えて汁物のおかずを作らない為です。
> 食中毒防止やレンジでチン♪のおかずが減り、下味重視のヘルシー?なお弁当作りができてきました♪
> お子ちゃまのお弁当箱、難しいですよね><
> わたしもそのうち、悩むのかなぁ・・・w
> 「なんで壊れるんだろ?w」って。
> これからもブログ、CABAL、育児がんばってくださいな♪
> 同じような環境の人がいて、うれしくて書き込みしちゃいました^-^
> では、失礼します~
またまたお邪魔します♪
とうとう明日、お弁当ですね(゚ー゚*)
やっぱしキャラ弁とか作るのですか?w
パパにキャラ弁作ると、恥ずかしいから(・∀・)モウヤメレ!!
とか言われてションボリなのですが。。。
CABALでは休止前ぐらいの装備が揃い、防御もほんのりあがってきたのでダンジョンとか行けそうな感じになってきましたヽ(´ー`)ノ
紙には違いないですが、頑張ってわいわい楽しく遊べたらいいなぁ♪
あ、独り言を言いに来たんではなくて;

よろしかったらリンクしてもらえませんか?^-^

お返事お待ちしておりますね♪

であ、失礼します~

|彡サッ
Re: またまたお邪魔します♪
☆りりちゃさん
お弁当金曜日ですね^^キャラ弁つくりませんよw
アンパンマンのスイートポテトっていうアンパンマンの顔の
形になってるポテトがあるんですけど
それぐらいです入れてるのw
あとはピックとかでごまかしていますヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

リンクぜひぜひ♪
てかFAなんでしたね^^FA同士ママ同士これからもよろしくです^^
わたしもわいわい楽しくPTDいくのが一番好きです^^
しつこくお邪魔しておりますっw
( ゚д゚)ハッ!曜日すら、間違えててすみませぬ;
子供にとってままが作ってくれたお弁当は最高においしいはずですね♪♪
お弁当がかばんに入ってるだけで、ウキウキでしょうw

さっそく、リンクしちゃいますね^-^b
同じFA同士、まま同士でよろしくお願いします♪♪
Re: しつこくお邪魔しておりますっw
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
いいのですいいのですw
こちらもリンクさせてもらいます^^
よろしくです^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
