<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
嬉しかったことと寂しかったこと
CABALをはじめたのが
去年の9月。もうすぐ1年になります。

いろいろな人と出会いましたが
私が初めていくダンジョンのときは
必ずその人がついていってくれて、教えてくれた人がいて
「ああ~~わたしもあれぐらい強くなりたいなあ」なんて
思っていて、しかもあたしと同じで対人が嫌いだったり
まったり楽しく遊びたいってのが一致してたりで
とっても仲良く遊んでもらっていた人がいます。
でも、もうかれこれ3ヶ月以上あっていません。。。
インしてる形跡があったりするけどプレイしてないのかなあ・・・
ってかんじでとても寂しいです。
FAがその人が作ったギルドにいて2人きりだったのですが
3ヶ月以上インしても1人ということがあり、寂しくて
他のギルドに移籍しました。
今回のアップデートできっと帰ってくる!!とおもって
待っていたのですが、インすることもなく。。。あきらめました・・・><
でもいつかひょっこりインしてくれた嬉しいなあっておもってるんだけどね。

反対に嬉しかったことは
同じように長いことインしてなかった友達(この人もあたしが
CABALはじめたときに同じように初心者で最初のギルドで一緒に
なった、いわば同期みたいな大事なお友達)
がこれまた3ヶ月ぶりぐらいにインしてくれたこと^^
最初アカハックかとおもって怖くて挨拶もできなかったけど
共通の知り合いの人に聞いて本人ってわかったので
話しました^^
ダンジョンとか一緒に行ってもまったく気兼ねなく楽しめる人だったので
とっても嬉しいです^^

出会いと別れ・・・・。
また帰ってきてほしいなあ・・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

。・゚・(ノД`)・゚・。
MMOでもリアルでも、出会いや別れってありますよね♪
出会ったときはあまりお別れの事は考えたりしてないので
会えなくなると寂しさでいっぱいになりますよね(;´Д`)
そういう事をたま~に考えてへこんでます(ぇ
私はあやさんとお友達になれて本当に嬉しく思いますし
感謝してます(*´Д`)ハァハァ
これからもよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
No title
☆ねこちゃん
いえいえwこちらこそよろしくね^^
何事も気楽にいかなきゃねwお互い^^
これからもよろしく☆
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
