<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
吸収2パーセントの世界
長女ちゃんは今日も朝から
昨日プレゼントでもらったシンデレラのドレスを着て遊んでおります。
シンデレラの衣装なのになぜかリンゴをたべて倒れている
ちんぷんかんぷんな長女です。

魔女は双子女、王子様は双子男が強制的にさせられております。


今日はメンテですね~~
なんかこれ終わったらまたややこしい認証とか必要になったり
しないだろうか・・・・。

昨日仲良しのお友達が半引退宣言をして、寂しくなるなあ・・・・
と思いながらもやっぱりリアルを幸せに生きていってほしいので
応援してる主婦です。

昨日はいろいろありました。

のろわれている足もギルドの強化王の方に
7にしていただけましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
かなり無理をさせてしまいましたが、本当にありがとうございます><
やりがいのある足だとw
さすが呪・・・w

そして半引退宣言のお友達からは大きなプレゼントを
もらい><大事に使います><

は!!リアルでは長女ちゃんの誕生日でいっぱいお祝いしたけど
なんだかCABALでは私が誕生日みたいな日でしたw

さてw題名のことですがw

なんかFAちゃんのお寺ソロの火力が
以前と比べて不安が見られます。

オロカが
マテオラとAOSとで
ちょっと残るぐらいで倒せていたのに
昨日2回いったときはもうギリギリだったのです。

火力もうちょいあげたほうがいいのかなあ・・・・と
思い、足も頭も7になり防御はあがったので
吸収を少し少なくしてボスをしてみたらどうだろう?と
今日は吸収2パーセントの世界を挑戦してみようかなあって
思っております。

ペットに吸収ついてたらなあ><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
