<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いろいろ迷走
遠足楽しかったみたいです^^
よかったよかった(*’v`丱)☆+゜

さてCABALでは迷走しておりますよw

FAが好き!!!!!!

ここはゆるぎないですw
だけど。ポン奥でのカンストキャラでの狩りは
きつい・・・・><

ソロダンジョンでは、ほぼAPは入りません。

そしてお寺とか行ってたんですけど
ダンジョンチケが底をつき
基本ダンジョンチケットは買わないモットー(ボルケ以外)
なのでチケ採掘キャラとして

WAを始めてみました~^^

硬いです!!

120にしてメインのFAの防御超えちゃいましたw
もじゃ2も死んでも余裕でもどれちゃいますw

楽しいです^^
狩りももうすぐ森なので楽しみです^^

しかし・・・・鎌にノックバックがついてることを
知らなかったのです・・・・。

マテ狩りが大好きな。。。。というか
終わり時が自然にやってくるマテ狩りが主婦には都合がいいのです^^

しかもびっくりしたのですが
WAコンボ狩りしてたらSP全然減らないのwwwww

終わりが来ないw終われないw
死なないしw

てなことで
ペット育てたい、マテ狩りしたい

ということで

チケ収集キャラその2として
休止していたWIZさんを試しに稼動させてみます^^
その日の気分で
この3キャラでまわしていこうw

もちろんダンジョンはFAで!!!!!
なので皆様よろしく~~~^^もじゃ2は名声ほしいのでWAつれていってくだはいw

昨日ギルドで島へいってギルドのみんなの強さにびっくりしたのは内緒w
おかげでヒールも冷静にできました~^^タゲこないので┌(。Д。)┐ あはは♪
Secret
(非公開コメント受付中)

WAキャラが、もう120(><)
早いっす、早すぎるっす!ww
女性キャラのWAが鎌振り回すのは、すごくかっこいい(`・ω・´)

私はMFSを育ててますが、MSFでも防御すごいです。
ちゃんと確認してないけども
100超えたあたりから、BLっコの防御超えてたようなうな。
100のマテクエ、ソンビ部屋でも楽々でしたww

硬いってすごい…

Re: タイトルなし
☆トガさん
ほんと硬いってずるい!!!あ、基。。。すごいっ!!!w
122でちょっと停滞気味なのですがw
WIZでペット育成とチケ集め始めちゃいました((●≧艸≦)プププッ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
