<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ボルケ禁断症状
ゴミだしをしに外にでたら、なんともいえないむせ返る匂いがしました。
ゴミの匂いじゃないぞw
なんていうか、うちは山がすぐそばにある所に住んでるんだけど
その草いきれっていうのかなあ。。。むわ~~っと緑の匂いがむせかえって
いたの。なんか昔~昔にちっちゃいときに父親によく登山に連れて行かれ
たんだけどそのときのこととかを思い出す懐かしい匂いでした。

世間を騒がせてる押尾さんやノリピーのことも
若干気になる主婦でございました。
押尾さんは菅野美穂ちゃんと出てたドラマのとき、とっても
かわいいなあと思っていた覚えがある。。。(古)
ノリピーも大沢たかおと竹の内豊とのドラマがはまったなあ・・・。(古)
ノリピーはお子さんも連れてるので無事にでてきてほしいと
願ってます。

さてさてCABALですが

やばいです・・・・。
森で狩をしていても印章がでまへん・・・・。
そしてボルケ禁断症状がでてまいりました。。。。
行きたい・・・行きたい・・・・・(;´Д`A ```

何度かチケを買おうと委託に手を伸ばしたことか・・・・。
でも、思いとどまってダンスダンス☆

蚊でもいいからぽろっとおとせ~~~

レイクとかいってみるか・・・・・・

あとFAは相変わらず戦争に出ています。
昨日はギルドの人たちと一緒に行ってPTくんで
たのしかったです^^
リダとかも、緊張せず気軽に言えて楽しかったw
今度みんなで島とかいきたいねえって言ってたので
FAでダンジョン慣れてないのでドキドキするわ^^;
ま、まあ時間の調節が一番の問題ですが・・・・・。

みんな友録ってどれぐらいいるんだろう?
私はWIZで10人~15人ぐらい。
FAは3人w
友録してほしいなあって思う人がいても
なかなか言えない・・・・><

印章ドロップ運と友録申し込む勇気を
神様w私にください><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヽ(゚▽、゚)ノ
睡眠前にコメント!!
夏ってどうしていろんな匂いがするのでしょうね?w
とても心地よい匂いだったり不快なものだったり・・w
季節毎の匂いっていうのもありますよね(´∀`*)
私は四季折々の匂いの違いが楽しいって思います♪

ボルケ・・・印象はなかなか落ちないですよね(´・ω・`)
まぁ私みたいに狩りしてなければ落ちませんけど!(ぁ
明日辺り落ちるといいですね(*´д`*)ハァハァ・・
戦争も楽しめているようで良かったです( ´∀`)bグッ!
因みに私はフレ録は積極的にお願いしちゃってますよw
慣れると案外簡単です(ぇ
No title
☆ねこちゃん
印章買おうとほんとに思ったのよ><だけど
やっぱり狩でとおもってしたけど
今日でなかったら買っていきます><
2.5M以下だったらですが・・・・。
フレ録したくてもなかなかきっかけがつかめず
まだしてないわ><
がんばろw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
