<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
未経験
今日もいいお天気♪
うれしいなあ^^
髪の毛が気になりつつある今日この頃。
自然なうねりがちょっとある今の髪型も好きだけど
まっすぐにしたい衝動もある・・・・。
来週新学年になってからはじめての保育参観日があるんです。
それではりきってるわけなのですよねw

しかし、5月は所帯持ちの方ならわかると思いますが
何かと物入りの月でございます・・・。ええ。。。税金等々・・・。
なのでもう少し金銭的に落ち着くあたりで
当てるのがよろしいかしらね((●≧艸≦)プププッ

CABALは露店放置ばかりでなにもしていません。

露店を見回すと必殺ミスオブがかの有名なオーブ屋さんに
並んでいるではありませんかw

すばらしい^^

今のところ手がでる余裕はなしです。もちろん。

あと未経験・・・城行った事ないですね~w
動画でみたら宝箱がドンっておちてきて
面白そうでしたがw

あと露店放置のため倉庫をよく見てたら
竹の子とフュリポがいっぱいあるではないですか・・・・。

もじゃ2ソロ・・・・平日になったら。。。。
し、しましょか・・・。これもまた未経験。



うん・・・・。
今プリキュアごっこをして遊んでる双子を振り返ってみたら
服は淡いピンクで春らしいのに
なぜか靴下だけ真っ黒の双子女に吹いた。。。
必死にいすを殴っております。

お寺行きたいなあ・・・・。
さ・・・お墓参りから旦那&旦那父&長女が帰ってくるまでに
洗濯と掃除すませよ。:゜(;´∩`;)゜:。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
