<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
風邪
また子どもたち風邪ひいています。
だけど元気ですw
元気だからお外が晴れているとお外で遊びたい。
だけどお外結構風も冷たい。
家にはいってくると鼻水が顔中にべた~~~
咳ごほごほ~~~おええ~~~~(´ノω・`*)ナケル-

まあそんな感じの我が家・・・・。
春休みだけど目だって行楽もなし・・・。
旦那は今日は法事で、子どもやわたしをつれていくと
お酒が飲めないので、一人で電車で行きました。
朝7時ごろ家をでていってまだかえってきません。

さてCABALですが
168になってとにかく経験がはいらないw
ってことでポンの奥デビューしましたw
いまさらwwwって感じですが゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

まず敵国家とのなんかPKされただの、横されただのという
話をみんなからよく聞いていたので
そういうのがめんどくさいのと
狩場が遠いのが時間限られてるため敬遠していたのですが
そうもいってられなくなり、カンストまであと2レベルの間だけ
いってみようと思いました^^

やっぱり経験入り方がいい感じです^^

まだ1日1メモリがんばれそうです^^
しかもなんかまとめ狩りとかしない(できない?)せいか
外周の1個と半分ぐらいしか使わない狩だしwww

15分ほどで入り口に舞い戻って放置ばっかりなのですが
1個半のスペースでのんびり狩りがんばりたいと思います^^

あ、あとはCAですね^^
普段戦争にもでないし、あんまり町にもいないので
CAにいくと色々な人が見れるので面白いです^^

そしてあと1回のクリアで混沌の最期っていう
称号がもらえます^^

今日は最期のプルマがどういうわけか
銃でチマチマ打ってる私のところに飛んできて
びびりました┌(。Д。)┐ あはは♪
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
