<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マラソン好き??
今日は朝起きたら9時前!!!
9時にごみ収集車が来るのにあせるあせるw
そんなときに限って双子がそろって起きてるwwww
あわてていすに座らせパン握らせて、あたしはゴミをつめるほかす!!
2袋出してあと一袋!!!となったときに
「ゆうや~~~けこやけ~~の♪」ひゃあ~~~きたあヽ(゚Д゚;)ノ!!

オムツをボコボコにつめて走ってゴミ捨て場にだしてあとは
涼やかな顔をして歩く~~~♪ごみ収集車がすれ違う~~~♪
しかし、あたしは頭ぼさぼさ~~服へんなの~~スッピン~~
明らかに寝起き~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ばれてますよね・・・ウン・・・きっとばれてる・・・・。

そしてその勢いで朝の戦争に参加♪

入れなかったらそれはそれでいいやとおもって遅めにクリック♪
カペ10に対してプロ2wwww
あたしは待機8とかwベベか。
そしてほっといたら
ふと見たら可能になってるw
カペ4にプロキ5とかさっきまでの人たちは
あきらめておちたようで・・・・。

結局4対4でした。
しかも対局してみて笑ったのが
カペはFA2WIZ2だったのですが
プロキはWR2BL1FB1でした。

途中ぶつかったものの途中からマラソンになり、
負けちゃったけどボロ負けでもなかったw

そして気がついた・・・。
あたしマラソン好き?

リアルではないですよ(^.^)
リアルではもっとも苦手とするスポーツですが
ゴールのあと吐きそうになるし・・・・w
しかし、なんだかあたしだけかもだけど(希少価値と呼んでおくれ)
マラソンが楽しいw
(ただ単に対人が嫌いというのは、だれもが知ってることだが、
触れないでくれ・・・・)

さて今日はいい天気だしまたいっぱい洗濯乾くかなあ^^

あ、ちなみにブログに天気予報を載せてるのは
それほど主婦にとって天気が一日を左右するということです!!!

あ、昨日うちの母が蜂の大群に襲われ2箇所刺されました・・・・。
気をつけましょう。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
