<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
黄砂
おきて窓から黄色い光が差し込んでるのにびっくりして
雨戸をあけたらまっきっき。
山もみえないw
すごい黄砂にびっくりした朝を迎えております。

昔その昔
黄砂に吹かれて~~聞こえる~歌は~~
とかいう歌があったなあ。よく歌っていたなあ。

はい、ある一定年齢以上の人でないとしりませんねw

キムタクの奥さんの工藤静香の歌ですね。
のんきに歌なんて聞こえてる場合ではなく

主婦にとっては切実・・・・><

洗濯干せないやん><

今日は夕方から彼岸のために義父が泊りがけでやってきます。
家洗濯物わんさかにしておきたくない><

お風呂の洗濯乾燥でかわかせるだけ乾かそう・・・・。

ああ・・・悟空が超サイア人?超サイヤ人?になった。

CABALは
昨日はFAでCA(なんかおもろいw)いって
WIZで名声クエして(もうすぐ40パーセントでふ(*′艸`) うふ♪)

その後FAで島とシエナにいってきました^^
どっちもWIZなしでいったんだけど
レイズ気にしなくていいからさくさく進んでいけるのねw
待つこととかもないし自分の好きなときに竹の子かじって
結構楽しいなあって思いました^^

しかも皆さんお上手でなれてはってすごい早いw
島も30分ぐらいでクリアしたんちゃうかな。。。。
そんなにかかってないかも・・・。
シエナもあっという間でした^^

そして夜はギルドで島へ♪
ここはWIZでいってきました^^
今度はよく死にましたが
FAに慣れてるせいか
ヒールを探してしまうんですよねw
あ、回復できないんだったwマスリストアしとこwとかwww

不慣れでしたがレイズもらすこともなく
やっぱり守護えぽ7をつけて防御を750↑にしていくと
ちょっと回りを見れる余裕がありました^^

これで名声10にして
あと40ほど防御あげたらまたもうちょっと楽かも^^
火力もいるんだけどね・・・・w

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんぬづわ(・∀・)ノ
初めてコメ書いてみます!
以前からちょこちょこ、読ませていただいておりました!

黄砂困りますよね。。

中国に何とかして、送り返す方法がないものか

毎年この時期は、そんなことを思っています。

リアルにカバルに頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ

また、ちょこちょこ見に来ますw
Re: タイトルなし
☆桜さん
コメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
わたしも楽しみに読ませてもらってますのよ(●´▽`)ウフフ
黄砂。。。。勝手な思い込みかもだけど
冷凍食品同様有毒な気がしてほんと吹き荒れてるときは
家に閉じこもっております・・・・w
リアルとカバルがんばります~~^^これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
