<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
風邪なのか花粉なのか
風邪がうつったのも確実だけど花粉症なのも確実
なんか顔面えらいことなってますw

もわ~~っとしているため
CABALでも狩りに集中(いつもしてないけど。。。。)
できずオード消費はげしいw

ナ!NAS。。。何か魅力的なものを・・・・。

なんだかあれ買おうかこれ買おうかとか
迷いまくってますが
低預金でできる範囲でがんばろう。。。。とか
思ったり。
FAにしかお金使わないつもりだから
悩むことないんだけど・・・・・><


ミスリルをきればいいんだろうけど
そんなお金ないw
シグイベに参加使用かと思ったけど博打苦手。

今のままでできるだけ低予算で快適にプレイできたら
それでいいじゃない♪なんて楽天的に考えたりもしていますw

じゃやっぱり守護エポ7、死に戻り&移動用に
もっとくか?
となるわけですねw

なんでこんなに死に戻りを気にするかといいますと
ダンジョン中といえども集中できないわけでして・・・・
余所見したりちょっと放置しちゃうこと多々ありでしてw

死ぬこと多いんですw

そして死に戻りが多いんですw

そこを快適にしたいわけなんですw

Secret
(非公開コメント受付中)

風邪、大丈夫ですか?(´・ω・`)
しかし、風邪と花粉症ダブルパンチとは…キツイですよね;;
私は今のところ、花粉症持ちじゃないので。
このままでいたいですww

守護+7エポ、私も欲しいです~
戦神のユアンやら叡智のブリドのエポがあるのだから
守護のなんちゃら~なエポが欲しいww蜃気楼のサンタエポが恋しいww
Re: タイトルなし
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
風邪も花粉症もなんだか市販の薬が
効いたみたいで、ましになりました^^
旦那にはしんどいふりをしていますが。
だって土日またひっぱりまわされるの
いやだもんw
子どもたちも元気になってきて
いいかんじです^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
