<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
夢とNAS
今日は面白い夢をみたの。
旦那がアフガニスタンに転勤になる話。
説明?同意書?みたいな紙を持って帰ってきて
常時あるは青色、時々あるはピンク色、ないは灰色で
アイコンみたいなんで(よくあるホテルのお部屋の設備案内みたいなやつ)
あるんだけど、テレビとかお風呂とかは青色なのね。
でも電車?は灰色だったりして
そしてピストルみたいなマークがピンクだったの。
怖いよw

うちの母親が「こんな機会めったとないからいっておいでよ」とかいうてるのw

夢では迷ってたわwあたしw

でもこれ現実なら絶対行かないけどね!単身赴任でいいです!


そしてリアルでの夢(これは希望の夢のほうね)は
一人で映画を観にいって帰りにパスタを食べたい。
見たい映画は生田とうま君の人間失格。
ちょっと前だったら中山美穂のサヨナライツカ。
食べたいパスタはトマトソースのならなんでもいいのー><
両手でフォークとスプーンをもってくるくる~~ってして
パンも手でちぎってバターとかぬって食べたいの><
だって子どもと家で食べるときは座って食べるのも
むずかしいぐらいあわただしいし、食べにいけたとしても
両手をつかって食べるなんてことまずないもんね・・・・><

これは下の双子が幼稚園にいって一人の時間っていうのが
できたらいつかかなえたい夢です^^

そしてCABALでの夢はもちろんカンストです^^

そろそろオードがなくなってきました。わたしはオードがなくなると
NASをまわすのですw

だけどNASの更新まだですかねえwww

アバターもう持ってるしかぶっていらないので
まわしていません。

オードねえ。。。ダンジョンでも戦争もいってないから使わないんだけど
マテ狩りの途中でこどもや旦那に呼ばれたり
みて~~とかいわれたときに死んじゃうことが多々ありまして
そのときにSPが2本以上残っていたら使ってるんですよw

もう戻ってくる時間がないもので・・・・特にクアドラとか沸いてる
時は特にオードつかってちゃちゃっとSP消化してきっちり30分放置して
仕事したいんですよねw

NASの更新お待ちしています~~~~w

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マターリしますな~(´ω`)俺も映画行きたいっす(T_T)オーシャンズパスタは和風が好き(外道)
Re: タイトルなし
☆コスさん
コメありがとうございます^^
映画いいですよねえ^^
そのうちゆっくり観にいきたいと思っております^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
