<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
WIZより早いFA
昨日朝旦那から今日は生菓子が家にとどくから!
今日は残業ない日やから早く帰るからみんなで一緒に食べような!
といわれ、
7時半には会社でれるって電話があったのが最後、
10時になっても帰ってこないヽ(゚Д゚;)ノ!!
ということで子どもたちにはケーキ食べると言ってしまっていたし
もう就寝時間になってしまったので
旦那抜きでケーキを食べて寝ちゃいました♪

も、もちろん旦那の分は冷蔵庫にポツンと残しておいたんだぞw

さてさてCABALですが・・・・

昨日はWIZをちょっと休憩してFAで遊んでいました^^
FA楽しいのよねえ。あたしはせっかちというか
早い攻撃が大好きなんだ。ドスドスっと重い一撃より
パパパ~~っと軽くても早い攻撃がすきで
テンポのいいFAのコンボなんて大好き^^
でも銃がやっぱり対人にいまいちなのがショックなんだけどねえ・・・。
ボスとかにもいまいちなのかなあ・・・・。
あんまりFAでダンジョンいったことないからわからない・・・・。

ということで手軽なというか金策かねてFAでもじゃ1にいってきました^^
(一応最低一日1回はもじゃ1に行くようにしています)
あとから気がついたけど吸収装備に付け替えるのわすれてたw
でももじゃ1だからあんまり気がつかなかった^^;;

そしてサクサクすすめていると、なんか感覚的に早い・・・・
ボスとか削るのもなんか早い気がする。

そうやってすすめていくうちに
マテオラ使わずにクリアして残り1時間32分でした。

自慢できるような速さじゃないんだけど、実は160WIZは
最高でも残り時間1時間30分なんです。

147FAに負けた・・・・・><

どっちの自分のキャラなんだから別にいいのに何気にショックを
受けたのでした。


今朝WIZで狩をしていたら初シエナの紋章ドロップしました^^
Cabal(Ver1342-090730-0908-0000).jpg

さて今日はどんなことがおこるかなあ?
楽しみ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

FAの銃のダメあげるには
MATKと増幅上げなきゃだねー
両手ミスオブM梅が銃鬼畜の
始まりです(*'д`*)
FAはコンボ使わないでいいから
お得だよねぇー
Re: タイトルなし
そっかあ・・・・
やっぱり銃つかうならミスオブなんだね・・・。
FA回転速いからそうだねwコンボなくても
やってけるね^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
