<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日はにぎやか
今日はお昼から妹とその子どもたちが来たりするので
にぎやかになるだろうな^^
そのあとは間違いなく眠たくて眠たくて
不機嫌になるこどもたちなんだけどねw

わたしも楽しいけど後疲れがどっとやってくるでしょう^^
でも楽しみたいとおもいます^^

さてCABALは
昨日はサブで初めて下級戦争にいってきました^^
まだ名声が低いのでアクセが申し訳ないもの(祝福&アデプト)
しかつけられず、申し訳ないので黄色ポットのみまくって
必死にいってみましたw
やっぱりMFAだけあって火力はあるのですが
防御がひくすぎて、すぐ死んでしまいますね><
WAさんとか見つけたら後ろをつけていって
隠れて攻撃したりしてましたw
時間的に戦争はほとんど無理なんですが
昨日みたいにたまたま子どもたちが寝ちゃってるとかのときは
でてみようと思います^^;

そしてメインちゃんの狩りもまた再開しましたw
こちらはもう適当にしていきます^^
目標はカンストだけど、気負わず適度にと・・・。

ただ、続けること!これ大事かも・・・。って思ってます^^
毎日数ミリでもいいけど、続けていればいつか
1メモリになるし^^
とか思ってますw
あれですwあれw
えっと万里の道も一歩から・・・だっけ?
ちりも積もれば山となる?
これもちょっとちがうかw

そんなかんじ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
