<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ダンジョン三昧&ミミック?
さらに雨続き・・・・洗濯かわかな~~い><
蒸し暑い上に庭の木にシロアリわいた~~~><
はあ・・・・・いろいろ災難続きでございます。


さてさて・・・・CABALですが
昨日はダンジョン三昧でございました。

朝からマテクエのためにお寺に3回
その後お昼からギルメンのねこちゃんとペアで
もじゃ2♪
前に私の150のマテクエを手伝ってもらったときに
ペアでいったことがあったのですが、そのときとは
ぜんぜん違ってました。めっちゃ楽^^
ゴーストたちも殲滅しちゃいました^^

そして夜はギルメンのキャシーがお寺のチャクの
倒し方を教えてくれるというので、いってきました^^
そこでまた計算を間違え・・・・「ん?なんでそうなったの?」
「えっとえっと・・・・・・」
公文ですか・・・学習塾ですか・・・・状態で自分の計算力のなさに
PCの前でゲラゲラ笑っていました。
最後のチャンスとなったときなんてあせりすぎて、雑魚を倒すのが
早すぎてチャクちょっとしか殴られへし・・・もう情けなやw

またこつこつ通って練習しよっと・・・・・。

その後ギルドで島へ^^
6人だったかな。
2回目だったのでちょっと動き方もわかってきていました。
さすがに最後の船長さんのまわりにわく雑魚もわいたすぐに船長さんが
逝ってくれたので、おそろしくもなく終わることができました^^

そして最後の手前の箱が
冗談で「まさかazlだったりして~~~」とか笑っていたら
パカッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?

カラッポ?

azlさえないw

大うけww
これはほんまおもしろかったwww

ドロップはたいしたこともなく終了^^

その後今度は
WIZ3人WA1人で島へ^^

幾度となく死んだけどおもしろかった~~
そしてまたあの箱のところにきた。

パカっ!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ない・・・・からっぽw
うけるwwwww

ミミックですかw(古w)
攻撃してこないからミミックでもないのかw

あの不気味な宝箱め!!まさかそういう仕様じゃあるまいな。
あたしの大好きなボルケの最後もあの箱になってるけど
そんな落ちやめてやあ~~~><


ということで本日はダンジョン三昧でした^^
終了は23時回っていてやっぱり今朝は寝坊しちゃった・・・・w

でも楽しかったよお^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
