<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
帰ってきたワープとマテクエ
旅行疲れがなかなかとれない・・・・
洗濯物わっさわっさあるのにカラッと晴れない・・・・・


さてさてCABALですが

マテクエしてます^¥^

ロバちゃんは50匹というすぐ終わってしまう数で
すぐおわっちゃいました^^
印章なんかもポロっと落としてくれてボルケ好きとしては
ウハウハです^^

さて次寺w
ワープない・・・・
やる気がおきない・・・・

てことで今朝起きたらワープ復活☆ありがとう高レベルさんたち><

でw早速いってきました^^

ナス・・・・あんなに怖かったナスがすごく気楽になっております。
ありがとう白コアゲッチュ♪

その後赤鍵2個もでて、もったいないなあ・・・・
黒字だしエポ着ちゃえ^^
さっさと14匹クリアして
時間余ってるしなあ・・・チャクしてみる???え??してみるかい??

昨日チャク攻略法聞いたしやってみようってことでやってみました^^

あせるあせるw

まずなにがって3匹そろって削れないw

バラバラなってもうた・・・・。

そして45秒後に沸く時間を計算して羅列していくも
なんかおかしい・・・・。
頭がはたらかん・・・・
算数セットの時計もってこようかしら・・・・

そして計算したはずなのに違う時間にチャクのバリアできる・・・・
振り返って3匹をたおすもへたくそだから時間かかる・・・・

チャクにもどってけずりだすも15秒ぐらいしかけずれないw

もうワケワカメ~~~~

また挑戦しなきゃ・・・・・。
結局チャクは3分の1ぐらいのこってバリアの中にいっちゃった・・・

そして今ログみたら・・・・

11:32で3匹がわいてるのね
計算した沸き時間の羅列こう打ってるね
10:17 9:02 8:17 7:02 6:17

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかしいやんw

そりゃめちゃくちゃになるわ

算数セットの時計時計・・・・・


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりー
お土産まだー?('?`)
つか
チャクの計算おかし杉www
一回倒して沸いたら
沸いた時間の
秒の方に15足して
分の方を1引けば
楽に計算出来るはず
俺はこれで白茶で
一応5周分まで打ってるねー
ちなみに45秒丁度だと
たまに1秒早かったりするから
自信なかったら計った時間から
2秒後くらいに倒す様にすればいいかなー
今度付き合ってあげうねー
( ̄ー+ ̄)フッ
遅れたけど、旅行お疲れ様♪
楽しかったみたいで良かったね~ヾ(゜ω゜*)ノ゛
船酔いは乙って感じだけど・・(´Д`;
私もお盆にでも旅行したいけど、金額割り増しすぎてorz

チャク挑戦、私のまだ慣れてない時と一緒で笑っちゃったw(失礼w
時間計算の時点でもう焦っちゃうよね~(・∀・;)
でも次はいけそうだ!がんばれー(^ω^∪)
No title
☆キャシー
土産などないw
お寺お付き合いありがとう^^
計算力のなさにPCの前で大笑いかましてたわ。
さぞもどかしかったことでしょう><
そ、そのうちがんばってチャクたおしてみるさ!

☆零さん
お盆は高いね^^
今回はおじいちゃんの金庫番がついていたので
あんまり痛くなかったよ^^船のお金ぐらいかしら。
船。。。すべて船・・・・・。
チャクあせるのよw昨日キャシー先生に
教えてもらったけどあせるし計算間違うし。
わらっちゃうわ。
がんばるw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
