<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おしらせ^^
マクドナルド大好きー^^
若いときはそれこそすっごい食べていて
毎日でもかまわなかったし、ポテトもLで~~~とかだったんだけど
今はすっかり小食になったよ。油ものがおなかにくるのは
これまた年のせい????(もうええっちゅうねんw)

今旦那とおねえちゃんが買いに行っています^^
あたしは9割いつもフィレオフィッシュセットです^^
飲み物はアイスティーだったりク~~だったり
コーラだったり^^

さてさてCABALですが^^
1週間ほどお休みします^^
このブログもお休みします^^

ちょこっとだけ旅行にいくのです^^
旅行自体はすぐにかえってくるのですが
何かとその前後がいそがしくてバタバタするため
しばらくお休みします^^

次の土日にはまたできるかなあって思うので
また遊んでやってください^^
また読んでやってください^^

ではでは^^
ああ~~マクドまだかなあ・・・・・・・。グ~~~グ~~w

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マックいいよね、マック ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
先日、期間限定のブラックペッパーを食べたよ~
ピリ辛最高!
昔はハンバーガー3個くらい平気で平らげていたけど、もう無理w

旅行気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
来週頭から私も湯沢に旅行です。ETCもやっと付けられたので大分安く済みそう^^

じゃ、また遊んで頂きます&読ませて頂きます( ̄^ ̄ゞ
(`・ω・´)ゞビシッ!!
マクドナルドって関西は「マクド」って言うのですよね?
私は「マック」って言うのですけど・・w
因みに私もフィレオフィッシュばかりですよ( ´∀`)bグッ!
お肉苦手だからですけどねっ(ぁ
ご旅行、楽しんできてくださいね♪
また1週間後に沢山お話聞かせてください( ´∀`)bグッ!
了解でーすヾ(゜ω゜*)b
旅行楽しんできてね♪
私も温泉あたり行きたいな・・(・ρ・*)
Re: No title
☆Nascaさん
おいしいよねえ^^モスも好きなんだけど
子どもはおまけがほしいらしくマクドになるのよね。
旅行気をつけていってきてね^^
私もまた遊んでもらいます^^読んでもらいます^^
Re: (`・ω・´)ゞビシッ!!
☆ねこちゃん
そうそうwマクドっていうの^^
昔(そう・・・・昔です)フィレオフィッシュ半額だったりなんかやったら
安い時期があってさ、そのときぐらいから食べてて
それ以来すきやねん・・・・。
でもベーコンレタスバーガーとかダブルチーズバーガーとか
チキンフィレオもたべるよ^^
お肉だめだったらそうだねえ・・・・フィレオフィッシュだね^^
でも食べるものあってよかった☆
Re: タイトルなし
☆零さん
温泉いいよねえ温泉^^
別府はよかったよお^^
ありに噛まれてでっかくはれていたところが治ったよ^^
帰りましたのでまたイン率だけ高くあそびます^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
