<<07  2010,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
体調はもどってきたけれど
体調はだいぶ戻ってきました。
体調を崩したのが金曜日の朝でよかった・・・・><
土日旦那が家にいたので
まあ。家事を手伝ってくれることはなかったけど
子どもの相手を一手にしなくてよかったのと
病院にいけたのでなんとか薬をのんで
回復してきました。

病院の先生いわく
とくにお腹がおかしなことはないそうで
神経質なお腹なんでしょうねっていうことでした。
疲れとかストレスとか、まあそういうもので
胃がまいってるんでしょうと・・・。

それはそうと
私は病院にいくときにはいつも何か読み物を準備していくんですが
某ブロガーさんがこの前ちょっと触れていた
篠原千絵さんの天は赤い河のほとり
を用意して待合で読んでいました。

なんとも懐かしいw

わたしは高校生ぐらいのときに闇のパープルアイを大人買いして
それから集めだしていたけど
古本で売ってしまって今はパープルアイしか残ってないけど
天は赤い河のほとりは
高校生のおわりぐらいのときかなあ大学生のときかなあ・・・・立ち読みで
ちょっとだけ見ただけで
読んだことはなかったんです^^

それを読んで懐かしい&ドキドキした気分になって
病院をでたところに昔よく学校の帰りに立ち寄っていた本屋さん(もうつぶれた)
があって、その時好きだった他校の男の子のことを思い出したりして
中学校の塾で知り合って大好きになって告白したけれど
返事もなく別れて、高校生になって電車通学になって
電車で再会して仲良くなって、その本屋さんにその子が寄っていくと
別に用事もないけど自分も寄って立ち読みのふりしたりとかw
(ストーカーじゃないよ!!!)

青春だのうw

そのあと会わなくなったけど突然家に電話がかかってきて(携帯とかない
時代なのでドキドキしたもんだ)
呼び出されて、実はずっと好きだったとか告白されて
でも、その時なんだか今まで黒髪でマジメなイメージだった彼が
すこし髪の毛が茶色になって、大きなバイクにのって登場したことに
戸惑って、付き合えないと断ってしまい><

でもその後もとても気になって
電車で何度か見かけたけど声をかけることもできず・・・・。

そして成人式で会ったときにお互いに笑って話せて
「ちょっとぽっちゃりしたね」とかいわれて
ショックをうけつつ((●≧艸≦)プププッ

まあそれっきりでございましたなあ・・・・。

どうでもいいですね・・・こんなことw

どっからこんな話になったんだよ・・・・w


てなことで体調はもどってきております。
まだ薬漬けですがw

昨日久しぶりにインしたけど
島にいきました^^
ヒールに必死になってたら死んでしまいましたw

やっぱある程度見捨てることも大事なんだと
思いました( ゚д゚)ンマッ!

3人とかの少人数PTとかだと
大体ヒールがいる人が絞られてくるので
蒸発される以外で死なすこともないんだけど
もちろん自分が死ぬこともないけどw

たくさんのPTになるといろいろ目移りして
ヒールが間に合わなくなり死なせてしまう&
自分も死んでしまうことが
よくありますね(´・ω・`;A) アセアセ

島が終わった時点で、やっぱりまだ体調が戻っておらず
しんどくなってきたので早々に落ちましたw

今週は長女ちゃんの幼稚園も2学期スタートなので
またちょっとバタバタしそうです^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
