<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぽぽ服完成w
ぽぽちゃんの服完成しました~~~
逕サ蜒・028_convert_20110713082732
髪の毛とかバサバサなのはスルーして・・・w扱い酷いからw

そしておパンチュwも

逕サ蜒・029_convert_20110713082810
むらむらしたらやだよ・・・ヽ(`Д´#)ノ

がんばった。。。。母がんばったよw


ってことでがんばりすぎて精魂つきて
昨日はDIVINAはチョコクエとクラン貢献度ためて終わりました~~

クラン人すくない><寂しい><

なんとかしてフレふやさねば!!!

で・・・CABALは
なんだかここ最近新アバ続々w
海賊か!!ゴーカイジャーか!!!
あの帽子きになるなあ・・・・・・w

インしてみようかなあ・・・・・w

DIVINAは
レベルキャップが現在130なんだけど
7月26日に開放くるようです~~~
150かな?

ま・・・そこまでいけるとはぶっちゃけおもってなすw

今33/31のクレ/クレが申しました~w

では今日は双子のお誕生日会が幼稚園であるのでいってきます~~~^^

もうすぐ地獄の夏休みだぜ・・・w
ぽぽちゃんの服作り
昨日はおこちゃまが熱をだして休みました。
今日は咳がでるけどいかせました。
咳き込んでしんどそうにするからもしかしたら早退かなあ・・・

やだなあ・・・・><

あとからちょっと様子みにいくか・・・・。

なんておもいつつ

ずっとおこちゃまがいたりして邪魔でできなかった
ぽぽちゃんの服作りをしてみたいとおもいます~~^^

がんばろw

ってことで掃除機かけてきれいになったらしよっとw

あとDIVINAは
WIZ/クレ
でがんばってたんだけど
慣れてない上に2職を育てていくのが
めんどくさ・・・・・w
なってw

このゲームはメインをDC(サブみたいなもの)が追い抜くことは
できないので
どっちかっていうと好きなクレリック(ヒーラーみたいなもの)
をメインでDCもまったく同じ型のクレリックをそだてていこうとおもいます~~~w

今クレ/クレで32/29です~~~^^

理想はレベル5つあきぐらいで装備そのままお下がりって方向でいこうとおもいます~~^^

CABALでいうとFAみたいな感じだけど
もっとヒーラーなかんじw
FAのときみたいに、ヒールより攻撃に徹してたらえらい迷惑なりますw

忙しいママに勤まるのか疑問ですが好きな職でないと続かないので
がんばってみます~~^^

今日はメンテです^^

個人懇談にプール
今日はプールのお手伝いです^^
何をするかって着替えの手伝いをしたり
監視してたり、先生のお手伝いをします^^

34度になるらしいw
あっつ~~~w

子どもたち熱中症にならないようにしないとね><

昨日は個人懇談会でした~~~

なんか夏休みに向けて走っとります><

今年の夏休みは濃いなあ><

で、DIVINAは
WIZ/クレで落ち着いて
54/52
だったかな・・・になりましたw

昨日は初めて自分のコアが製造成功して
ルンルンでした~~~^^

今日は臨時メンテだそうですw
不具合がおおいので仕方ないですねw

クイズも慣れてきて自分で全問正解できました~~^^
だけど答えるタイミングが遅いのか点数が低いw

今日はプールがんばってきます~~~♪
BBQ
昨日はBBQに行きました~~~^^
お肉係の人が大遅刻をして1時間ぐらい待ちぼうけw
そしてやっときて焼きだしたらいやな風がふいてきて
雨~~~~w

いやああ><

とりあえず焼けるだけ焼いてお子ちゃまは車に
避難させて、そのお肉もって一番近い人の家にw

新築のおうちだったのに、そして新品のヘルシオ?
なんだっけ>ヘルシア?
だったのにお肉をチンw

ごめんなさいです><

でもとても楽しかったです^^

やっぱりなんていうか昔から友達っていいね^^
旦那のお友達だから余計に旦那もたのしそうなので
よかったです^^

おこちゃまたちも、怒られないし、お兄ちゃんおねえちゃんもいるので
遊んでもらえるしで。。。ほんと楽しそうでした^^

そしてえっとゲームはですなw
DIVINAです^^


いろいろ試行錯誤したりしてたのですが
やっぱり
火力もしたい&ヒーラーも好き
遠距離しか興味ない

ってことで

WIZ/クレリック


でやっていくことに決めました^^

今レベルが52/42ですw

理想はレベル5差ぐらいなので
もうちょっとDCのクレリックをあげていきたいところ^^

デイリークエとクイズと訓練場をがんばっていれば
なんとかなります^^

あともぐらたたきもいいですが・・・
ちょっと腱鞘炎になりそうでしんどいですw

デイリーとクイズともぐらと訓練場と
あとIDに誘われたり野良でいくと
もう一日終わってしまいますw

ミーヤのチョコ集めがまだ終わっていないので
どっちにしてもガンガンレベルあげるわけにもいかないので
まったりやってます^^

まあ楽しいです~~~^^
ぶっちゃけいつか飽きるだろうなっていう気がするのですが
今のところ楽しんでいます^^

CABALはアプデを待っています^^




実質梅雨明け
実質梅雨が明けたそうです~
でも週末にまた活発な前線がおりてくるので
宣言はできないらしいですw

正木さんが言っていました。わかる人にはわかるw正木さんw

なにげにみんなで空のライブ参加しておりますw

これもわかる人はわかりますw

えっとw
結局おこちゃまの熱はなんだったのかわかりませんでしたが
ベロにぷちっと小さなのができてたので
もしかしたらそうかもなあ・・・・・って感じです。
よくわかんね・・・><

最近CABALはまったくできていません。
なんかおかしいかwしたいのにできないのが
できていないってことだから

していません・・・wが現状ですね^^

アプデがくるまでちょっと他ゲーでもかじってみようかなあって
はじめたDIVINAで遊んでいます^^
萌え系だけど、なかなか楽しいです^^
クエをこなしていく感じだけど
楽しんでいます^^クランにもいれてもらって
チャットも楽しんでいます^^
まだレベルはメインが42DCが30ですが

一応遠距離大好きっことしては
WIZ/クレ
で遊んでいます^^

クレ/クレもきになるところだけどw


ssとかはないですw

そんな感じの近況です~^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
