<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
運動会のごほうび
おこちゃまたちが運動会をがんばったので
おじいちゃんが一人1000円くれることになったw

そして今日はトイザラスにいくんだけど

さて・・・何を選ぶんだろうか
さて・・・何を買えるんだろうか

アル意味楽しみでありますw


初めてのお使いもどきで首から財布ぶらさげていきますw

小銭をあつめておいた
200円ずつぐらいも持っています

1200円かあ・・・・。


何かうのかなあ・・・・><

先々週にお祭りの屋台で金魚をつってかってきたのだけど
1週間後続々とご臨終されて・・・全滅しました。

水槽セットだけ寂しくあるので
2匹ぐらいちょっとペットショップで購入してかえろうかなあっておもったりもしています。

生き物を飼うのはむずかしいです。
元気です^^
こんにちわ~~^^
あやさんはとても元気です^^
CABALネタではないので興味のない人はスルーしてくださいw

忙しい日々は変わってはいなくて
お姉ちゃんがたいそう教室を習い始めたり(期間制だけどw)
してその付き添いとかもしてほんと
バタバタしておりますw

でも母も楽しいんだ♪
さかあがりができなくて
でもがんばってるからかわいいw

ゲームですが・・・
CABAL気になりながらもインしていません・・・。

気になるのでこの前インしようとおもったらパッチがなんかに
邪魔されてできませんw

でもそのまま放置だったりします;;

またしたくなったらする感じで・・・><

ゲームはドラゴンネストをしています^^
こちらは今のところまだヨワヨワで
たいしたダンジョンもいけないため
一回役10分ほどでおわるという手軽さのため
助かっています^^

2キャラ育てています^^
ボウマスターとプリーストですね^^
まだまだレベルも高くありませんw

CABALブログだからいないと思うけど
遊んであげるよって人いたら遊んでくださいw
バル鯖にいますw

あとはほとんど聞き専門だけどスカイプなんかも
はじめちゃいました(*ノωノ)キャー
子どもがいるとご迷惑なかんじになるのでほとんど
できませんがね(ノ◇≦。) ビェーン!!

新しいことは何かと楽しいです^^

さあ今日はおでんを煮込んでいます^^
たいそう教室にいった日は子どもたち疲れて
油断してると変な時間にねちゃうので
御飯は早くつくっておかないとねw

ではあんまりいないけど、足跡みたら少なからずいてくれる
読んでくれる方、とりあえず元気にやっていますので^^
いつもありがと~~~^^
め~~~~っちゃ忙しい!!
夏休みが終わり・・・また一人の時間が・・・と思ったのもつかの間・・・。
身内の事情で超多忙になってしまったあやさんです・・・(・Ω・`*)ショボ~~ン
ええ・・・子守におわれております。

自分の子どもを幼稚園に送った後
1歳半のおいっこが家に連れてこられ
めんどうみております・・・。

おいおい・・・・下4歳になってもう赤ちゃん仕様じゃない
この家でめちゃ神経つかうっちゅうねん・・・><

誤飲の危険があるものとかバリバリあるのに(ノ◇≦。) ビェーン!!
そしてまたしばらくしたら一人時間がやってくるけど
洗濯干したり掃除機かけたりしてたら
お昼になり
そしたら自分の子供が帰ってくる前に
今度は4歳のめいっこが我が家につれてこられ
そこからわが子も帰ってきて4人の子どもを夕方まで見ております。

もう・・・おばちゃんしんどいお・・・。

早く元通りの生活に戻して><

そんなこんなで
ゲームも集中してするものとか
できなくって、朝昼はできるときはドラネスの
10分程度のダンジョン適当に野良でいったり
ソロでいったり・・・w
レベルもまったりw

あとはピグライフをチョコチョコやってる程度w

一人時間にうとうとしてしまったりヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
買い物いったりw

夜はというと
疲れもあってか眠くなるのも早くて
洗い物したりしてるとあっというまに21時とかなって・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

ということでCABALはPC問題解消されたっていうのに
なかなかいくら短いといえども30分程度かかるダンジョンなわけで
インしがたい状態が続いています;;
でも引退じゃないんだから!!!!

まあ身内の状態がよくなって早くわが子だけを
みておいたらいいようになってくれる日がくることを
心待ちにしておきたいとおもいます;;

ドラネスは合間合間でやりやすいのでフラフラインしております^^
もうダメだw
PCまた電源つかなくなった><

旦那いわくこのPCはスペックも搭載してるものもそんなに悪いものじゃないんだけど
どうすることもできない何かが悪いみたいで
まあ・・・あたり悪かった状態?なのかな・・・。
設計上もわるいんだろうと・・・。

この3年で修理回数は8回ぐらいかな?
買ったときのままなのは本体のケースとキーボードのみ・・・。

修理にまた出すことになるんだけど、
もう保障がきれちゃうことと、このPCに
保障を伸ばすお金を投入することがもったいないということで
今回の修理を最後にPCは新調すること
十中八九なりそうです・・・。

PCがあたらしくなったらCABALも少しは順調に
うごいてくれるのかな・・・。

正直ちょっとこのPC不調の繰り返し&
飽きもあってCABALから心が離れつつあります。

でもこれもPCがいい感じになってサクサクできるようになったら
また気分もかわってくるのかな・・・とか
おもったりおもわなかったり・・・。

PCが新しくなれば、スペックたらないからなあ・・・・っていう理由で
プレイをあきらめていたゲームとかも
できるかもしれないし。
私自身今後どういう風になるのかもわかりませんが

ゲームはやっぱり大好きで
今暇つぶし程度にできてるゲームもなきにしもあらずで。

またPCが落ち着いてきたらゲームのことは
考えていこうかなっておもっています^^

まあゲームのことはこれぐらいにして、

台風怖いよ;;

あとなんだか、前田あっちゃんのでてるイケメンパラダイスには
全然ときめかないのに、深夜にやってる桜蘭高校ホスト部の
環ときょうや?めがねのw
にはキュンとするのはなぜなの???なぜ?

あとドラマは
それでも生きてゆくにはまって重たさを味わっております。

あとくだらないけどゲーム好きにはたまらん
勇者ヨシヒコにもはまっとりますw

夏休みあと2日
8月もあとすこしですね^^
涼しくなってきました^^
朝のほうが涼しく感じるんだけどなあ・・・。
夜はなんかムシムシしてくる感じがします。

なんだかんだいって9月1日から
(短縮ですぐかえってきやがるけど)
幼稚園が始まります^^

また母サークルもはじまるし
何かと忙しいです><

そしてやっぱりなんでだろ・・・CABALだけ
PCおかしいです><

相性なのかもしれない・・・(・Ω・`*)ショボ~~ン

てことで他に暇つぶしできるお手軽なゲームないのかと
いろいろ探し中。

PCスペックさえいけたらTERAいくのになあ・・・;;

ということでなんだかインもますます減っていく日々ですが
みなさんも夏の終わりが一番体調崩れるので
特に胃腸あたりw
お気をつけて~~~

ではでは♪
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
