<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
やっぱり開始しないな・・・w
秋も深まってきましたなあ
朝いつもバタバタ家のことをするので
暑いぐらいなので七分袖のふくとかを着てしまうんだけど
子どもを送っていくときに外に出ると
ひゅう~~~~~って寒い風が吹いていて
周りを見るとわたしだけ寒そうな季節はずれな格好してます・・・。

今日もそんなかんじではずかしいし寒いし><って思いながら
バス停にいくと私よりもっと寒そうな夏のTシャツをきて震えてる
ママ発見しました・・・・w

よかった・・・w

さてCABAL2の記事がそこらへんで目立つようになってきて
ちょっとそれをみてワクワクしてきてる自分がいますw
ええ~~~わたしはするんだったらFAなの?プリーストなの???

なんてまだ見ぬ未来を楽しんでおりますw

でも来るころにはパートなんてはじめちゃってて
今みたいにたくさんプレイできない環境になってそうだなあ・・・・
なんて先のことを危惧したりもしていますw

幸せな脳内w


さてさてwそんなこともあってCABAL久々にインしようかなあ
なんて思っていろいろためしてみたんだけど
やっぱり最初の画面ではじかれるw

いろいろいじって他のことが不具合でだしたら
それこそ困るなあ・・・ってことで
おとなしくCABAL2を待つことにしましょう・・・という
結末に><

それまでドラネスで遊んだり、いつかパッチが進むようになったら
またCABALしたりして
CABAL2到来を待とうw

こんなにワクワクしてて期待はずれだったらうけるんだけどw

水星のギルドにはせっかく体験ではいって
これからって時に、ほぼインできない状態になってしまったので
申し訳ないなあ><と思っててそれをギルメンさんに伝えたくて
インしたかったんだけど、できない状態><
ギルド掲示板のパスも忘れてしまったので
ギルメンさんのブログに挨拶を書こうかな・・・><

CABAL2!!楽しみにまってるよ~~~^^
早くおいで~~~^^
台風
台風が接近してかなりの雨と風がw
当然幼稚園はお休みで
朝からうるさいですw

でもまあ速度は速いみたいで
今日の夜にはおちついてきそうですね^^

昨日買い物ちゃんとしておいてよかった♪

カレーです今夜は^^


さきほどCABALにインしてみましたが
特に何もすることもなく・・・><
だれもいなかったのでちょっとうごかしてログアウト><

また気が向いたときにインしよ><

では今日はドラネスもメンテでできないので
お手紙でもかこっかな^^

ではでは♪
ひさびさ
昨夜はひさびさにCABALにインしました~~^^


やっぱり最近は短時間で遊びやすいドラネスのほうに
インすることがおおくて
CABALは夜でないと誰もいないので
夜にインしようとするも
なかなか夜は余計にまとまった時間もとれずで
インすることが減っています><

でも昨日はインしてちょっとだけど
お話したりできてよかったです^^

ドラゴンネストはバル鯖であそんでるのですが
いまのところダンジョンも一回10分から15分あればおわって
野良PTもたくさんあるので
いまちょっとしたいなってときに
すっとできるかんじで主婦にはあってるようにおもいます。

今後難しいダンジョンとかいくようになったら
また難しくなるのかもしれませんが
いまのところ楽しめています^^

CABALは足が遠のいているけど
引退ではないので時々インすると思います♪

PC新調
台風は雨台風だったみたいで
うちは特に被害もなかったんだけど
普通の雨とちがってやむことがないという恐ろしさは
ありました。
近くに川とか池とかある人は怖かったと思います。

うちの被害といえば洗濯物が大量に乾いてないということぐらいです。

明日解消できそうかな^^

くさいよ・・・・。

ナノックスがんばってくれ!!

でそんな中PCがまたぶっ壊れました・・・><
だんないわく修理保障過ぎてるし、今お金を出して修理をしたところで
このPCたぶん設計上熱放出もできてないから
どうしようもない不良品やから、無駄やで・・・・。
だからちょっと修理よりは高いけど新しいの作ろうか・・・・。

ということで

つくってくれました~~~~!!!

お金はそんなにかけられないから
ちょっと前のPCに毛が生えた程度のスペックだけれど
PC新しくなりました♪

そしてCABALにイン!!!

ワープはや!!!
読み込みはや!!!

ダッシュしたあとのカクカク感はまあ。。ある・・・w

でも格段によくなりました^^

回線は弱い地域なのでその辺は前とかわらないけど
電源がおちるようなことにはならなさそうなので
よかった~~^^

で、WIZさんは前PCでブルリン使用不可能、ダブキャス危険って
ことでやけくそになって意味ないやん!!!
っておもって装備てばなしちゃったので
FAさん一本で今後やっていきます~~w

FAさんだからレイズとかないけど
もし町でフラフラしてたら
遊んであげてください^^

時間がなかなか許してくれない3人子持ち主婦ですが
大丈夫なときはついていきます^^

夜インできそうな日はインしますので見かけたらよろしくです^^

お昼はなかなかこれまたリアルが忙しくて
ゲーム時間とれないけど
暇な日とか雨の日とか、最近は
ドラゴンネストをしています(いまさら??とかいわないでね・・・・)
こちらは疲労度がなくなったらおわり~~~って感じでかる~~く遊んでいます^^

といってもまだ1週間ほどしかたってなくて
しかも職もしぼれてなくていまのところお試しで2職しています。

課金がすごく高いので2つ育てるまでできませんの;;

あとカバルなお友達がマジックワールドというゲームをし始めたので
それも興味があるところ^^

そんなかんじでちょこちょこあっちこっちしています^^

ゲームだし時間あるときだけしたいやつちょろちょろって
したらいいかなって思ってきた今日この頃なのでした^^

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
草引き完了♪
草引きが完了しました~~^^
ルンルン♪
やっぱり草がなくなると
若干だけど蚊もいなくなるし、庭の風通しもよくなった気がしますw

はい気が・・・w

さてCABALは初めてラバヘルにいきました。そんな名前だったっけ?
めんどくさげだったけどボスがびっくるするぐらい弱いので
うけましたw


あとは電車ぐらいw

あとやっぱり新鮮さとお手軽さでちょっとDIVINAやりました^^w
なんかよくわからないゲームですが
夏の息吹とやらをあつめて
クラリアとクラリスという二重人格な女神に水着をきせてやるという
イベントをがんばっていますw

明日はお友達の新築&出産祝いにいきます~~^^
楽しみです♪
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
