<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
移転
ブログをアメブロで書いていたのですが
不慣れなため、新たに新設しました^^

記事は今わたしがはまっているドラネスの記事と
リアルネタになります^^

CABALはやはり起動自体がむずかしいので
休止します。

もしまた起動できてCABALしたくなったら
よろしくお願いします^^

一応新ブログペタw



またぼちぼちいこか♪


ほんとにたくさんのうれしいコメありがとうございました^^
またどこかで^^
安定しない><
PCのOSをvistaに戻したので
不安だったけど
CABALにインしたらマップ移動でおちちゃう始末・・・・。

マイパス発行がめんどくさくなって
インあきらめました;;

でvistaにしてもなんら問題ないDIVINAで遊んでおりますが・・・w
こちらも黙々とクエスト消費してるだけですw

IDが野良募集とかもあるんだけど
募集がかかったときはいける~~っておもって
内緒するんだけど
全部の職がそろうまでに最悪30分ぐらいかかるときもあって
そうなるともういけなくなっちゃったりってことが多々あって・・・

なかなかそういう遊びはむずかしいのはどのゲームにいっても
一緒ですねw

今日はおこちゃまたちが幼稚園だったので
朝あれもしたいこれもしたいって
思ってたけど実際できたのは郵便局にいったことぐらいでしたw

でも往復はがきもかえたし、かわいい切手も補充できたし^^
なんかピーターラビットの切手があったよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ウサギ大好きなんですよ個人的に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近テレビもあれなんで
音楽を聴いたりラジオを聴きながらの暮らししてみたいなあ
なんて思ったりしていますw

さあw
今日もそろそろ旦那がかえってくるし
自由時間終了ですw

明日はお墓参りとおこちゃまたちと約束している
マクドナルドハッピーセットゲットにいかねばね・・・w

PCその後
電源が入らないPC...
昨日は朝奇跡的に入ったので
そのまま遊ぶw
CABALにもインしてみた~~~^^

そしたら旦那が早く帰宅して
新しいPCのスペックを書いた紙をもってきて
PCに詳しい人にきいてみてくれと・・・w

そして思い浮かんだ人を探して水星6chを飛び回るもいない・・・・w

勇気を出してササをしていました~~~w
チャンネルかわったらしく移動したらいました~~~

なつかしの顔もいぱ~~~い♪

そして再会を喜んでいたのもつかの間
プチン・・・・w


電源おちた・・・・w


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

水星アイスおもたいっす。。。ってかちょっとしないうちに
CABALまた重たくなってない?w

今日のアプデでまたさらに重たくなると
PC治ってもきついな・・・・。


で。。。。旦那がマザボの電池かな?って言い出して
交換してくれました。(実はこれも水星Cチャのお仲間が教えてくれたばかりでした。)

それ以降なかなか問題なくいけてます。


が、しかし水星アイス重たいw

そしていろいろ教えていただきw

あたしは仲介チャットでしたが
旦那が、その人が紹介してくれたケースの画像をみたとたん
興奮して歯磨き粉吐き出したのにはびっくりしたけどね・・・。

マニア心をくすぐるんだとw

でいろいろ教えてもらったけど
わたしの予算では限界もあり・・・。

また旦那は雑誌を見ながら悩み始めていました。

まあ・・・とりあえずPCは今のところ動くけど
そろそろ視野にいれておいたほうが
CABALもなんかうごかなっぽいしな・・・。

今日はアプデ♪
DIVINAもアプデ♪

今日は買い物でもでかけてゆっくり待つかって
おもってたらDIVINAもうおわってたw
深夜にしてたらしいwなかなかやるな・・・。

PCのこといろいろおしえてくれて時間いっぱいとっちゃって
ごめんね><そしてありがとう~~~^^

あとちょっとしかあえなかったけど
ボ○さん、あれは多分ユ???ちがうのか・・・
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
自転車
最近子どもたちはずっとお外で遊んでいます
わたしも色が真っ黒になってきました><
化粧品の消耗も激しいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そして子どもたちは自転車にのって遊んでいますが

ここが双子のつらいところ・・・・。

お姉ちゃんが今14インチのコマありをのってるけどそろそろ
コマなしになりそうなかんじ。

なので・・・・

1人はお下がりがあります・・・・・

だけど1人はお下がりありません。

三輪車は
オムツの点数を集めてもらったんです

だから2台あったのでもめませんでしたが
自転車はもめます・・・・

だからといって
14インチをあたらしくもう一台買うのはもったない・・・・
だっておねえちゃんのでも今だけだもん
春と秋だけしかのりません

夏と冬はほったらかし・・・・

なのでお古ですませたいところ・・・・

近所にも何個かあまってるけど
下にまだいたり、パンクしていたり使えない状態ばっかり・・・

なので今必死でお下がりさがしてるんだけど
めんどくせえ~~~もう誕生日くるし買うか・・・

いや・・・・今年は一人ひとりにwiiのリモコンだった・・・・。

多分そっちのほうが年間とおすとよく遊びそうだし・・・・><

子ども自転車たかいよ・・・・

安くても12000円ぐらいします。。。。

出費がかさんで(;´Д`A ```なあやさんです><

でソンナ中今日はすっごいひさしぶりにインしてシエナ1いってきたのですが
どうした・・・あやさん・・・・

魚手前でもう腰が痛い・・・目もしばしばしてくるし
頭も痛いです・・・・・

つらい><

PCももうやっぱりきついのか
マテしたくてマテボタンおしても
時間差すげえ・・・・

オラ延長なんてできるのか???ってぐらい遅い・・・・

でシエナ1、1回いって辞めました><
目肩腰がきつすぎる・・・><

りりちゃやキャロちゃにあえるかなあっておもったけど
離席とインしてないのとであえまてんでした><

明日からはまた参観やサークルで飛び回るので
インできないだろうけど
またあえるといいな^^

てかゲームしないっていう前提だったらグラボってなくていいんだっけ?
次グラボおかしな音でたら除去しちゃおうかと考え中w
卒園式
今日は幼稚園の卒園式です~

とはいってもうちのおねえちゃんはまだ年中なので
在園児として出席するだけですけど
なんかじ~~んとしますね。


明後日には終業式で春休みに入ります。


双子の制服とか、お道具箱とかをもらいに行くのも
その日でその日からお名前シールペタペタ、お名前カキカキの日々が始まりますw

春休みはまた何かとバタバタしそうなので
早めからできることは準備していかないとなって思っています。

寒の戻りがあるけど春はもうそこまできてる!!


CABALは今日はメンテですね^^
そういえば昨日もじゃ2にソロでいってみたけど
バグらなかった~~^^なおったのかな?
チケ高すぎてなかなかいけないけどw

城1は無料でもらえるしフィールドで拾えるから

どうなんだろうなあw

放置できるって言う面では城1のほうが疲れは少ないかなw

もじゃ2は痛くないけどなんかずっと座っていないといけないから
疲れるかなあ・・・・。

もじゃ2のほうが製造材料ドロップもあるから儲かるかもだけど
城1はなんかおもしろい製造品おちておもしろいってのもあるかなあ。

城1のほうが好きかなw

ライカの1回目で放置できるか今度ためしてみよう^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
